ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり似てないぞ…
練習004-のコピー
肌の質感もうちょっと何とかしたい。顔に影つけるのも苦手だー。


今考えてる練習メニュー

・キャラ絵(肌の質感向上)
・背景(ちゃんと描けるようにする)
・漫画の描き方(これは数こなすしか無いかな)

しばらく並行して練習していきます。
愛されゆるふわ系目指そうと思います。
顔練習 のコピー
やよいちゃん
練習002 のコピー
ふわふわ度が足りない


ところでなんで「ちゃお」買ってるかっていうと、「姫ギャル♥アッコちゃん!」目当てでした。「姫ギャル♥パラダイス アゲぽよMAX!!」と「秘密のアッコちゃん」の謎コラボ漫画です。どんだけすごい事するのかと思ったら本編よりおとなしめでした。

「姫♥パラ」は盛り髪で一部に有名なあの漫画です。一度は見てみましょう!
参考:『例の少女漫画がクリスマスもマジキチだった件

C82ひつじの木ポスター003こちらのポスターが目印です。
東3ホール入って、スマプリ島を流していくと見つかると思います。

※ポスター欲しい方いたら差し上げます。閉会時間の16時ちょっと前にスペースにいらしてください。複数名いた場合は抽選で。


★【夏コミ臨時情報】
3日目のウチのスペースで、サークル「Cherry Berry Strawberry」さんの本を委託します。

 ・「ゆりさんのドキドキ☆進路相談!!」(夏コミ新刊)
 ・「クローバーに願いを」(今年6月発行)

の2種になります。どちらも一般向けハートキャッチプリキュア、ゆりさん萌え萌え本です。ハトプリの世界そのままの、ほのぼのしたストーリ本です。超おおすすめですよ!ハトプリとゆりさんファンの人は是非見ていってください。


それから、3日目のプリキュア島ではこちらのサークルさんも要チェックです。

◆東3 カ-32a「桃猿25」 
独特の世界観とムダに高い画力でプリキュアのギャグ本を作っている方です。知る人ぞ知る注目のサークルさんです。

3日目は西にプロのイラストレーターさんが集結してますね。超かっこいいロボやドラゴン描いてる「タカヤマトシアキ」さんと、ポップなメカと可愛い女の子を描く「はしもとしん」さんの本を狙ってます。

それではビックサイトでお会いしましょう。
みなさんの真似てこんなの作ってみました。
既刊POP短冊002
夏コミスペースではこれだけ並ぶ予定です。既刊本は数少ないので早い者勝ちになっちゃうと思いますが。よろしくお願いします。あと、もしかすると当日飛び入りの委託本が来るかもしれませんのでご期待ください。直前になったらお知らせできると思います。
C82新刊POP001
あとこんなのも作った。新刊用のPOP。下の方は別のサークルさん用です。
若マジョリーナ010 のコピー
余計なもの描かないほうがおっぱいが強調できて良いような気もします若マジョリーナ011
途中まで葉っぱいっぱい描いてたんですが、中途半端に多いと邪魔な感じがしたので半分ぐらい消しました若マジョリーナ002 のコピー
週末はコミケだ-。今スペースに出すPOP作ってます。イベントの最新情報は明日お知らせします。
アメコミの本買ってずっと見てたんで、ウルフルン007 のコピー
めちゃアメコミっぽくなった。

若い方のマジョリーナさん描いてます。普通に描こうとしてましたが、なんか濃いめ。
若マジョリーナ007 のコピー

パワーアップしたやつ
アカオーニ008-のコピー

ウルフルンの描きかけ
ウルフルン004 のコピー
続きは金曜にやります。

コミケの原中無性に暑苦しい絵が描きたくなってました。注文してたアメコミの辞典届いたので今日はそれ見る。

pixvのリンクです
過去の記事

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら