ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しいブログはこちらです。

hitujinoki.com
hitujinoki.com

「ひつじの木」でドメインとっちゃいまいした。
hitujinoki.com でアクセスできちゃったりします。

相変わらず落書き載せたり、イベント情報お知らせしたりしていく予定です。
今後ともよろしくお願いします。

サークル「ひつじの木」 もうぴい


ご応募ありましたので、受付終了です。
どうもありがとうございました。わーい。

新刊情報については書店の手続きやってますので
もう少しお待ちください。

あと今必死でオマケ作ってます;;

-----------------------------

本日夏コミ新刊を入稿してきました。
というわけで新刊出ます。艦これ大鯨さんと潜水艦娘の本になります。
詳細は後ほど。

コミケまであと2週間ほどですが
夏コミのお手伝いさん探してます。

1日目(金)東 M29a 「ひつじの木」 です。

うちは本の種類そんな無いので、特に難しいことは無いと思いますが、
過酷な夏コミなんで体力は必要かもー。

興味ある方はツイッターかメールでお気軽にお問い合わせください。

ツイッター:https://twitter.com/mousoup
メール:hitujinoki@gmail.com

今決まってないとか実は結構ピンチなのでよろしくお願いします!

あちこちに散らばった情報整理してます
ご無沙汰しております。

明日の冬コミ申し込んでいましたが、
すみません欠席になります。
新刊も無いです…

活動再開の目処が立ちましたら
こちらでご報告します。

それでは、みなさん良いお年を!
夏コミ参加されたみなさんお疲れ様でした。
こちらは月曜から普通に仕事してたんで、せっかくのお祭り気分がすっかり抜けてしまいました。先週のこと思い出しながらコミケの報告です。
コミケレポート001
東ホール外の屋台のケバブ美味しいですよ!

「ブログ見てます」って声かけてくれた方、ありがとうございます。マジで励みになります。最近Pixiv中心でやってたけどブログの方もこまめに更新するようにします。あと絶賛放置中のとも子さん漫画も描くよ!

そうそう、お陰様で既刊本はすべてなくなりました。新刊は勢い良く刷りまくったので結構余ってます!ということで書店の方もよろしくおねがいします。

それでは、冬コミもプリキュア行きますー。よろしく。
あけましておめでとうございます。

冬コミでお手伝いいただいた皆さん、スペースにお越しいただいた皆さんどうもありがとうございました。
今回は直前までお手伝いさんどうするかとかバタバタしてましたが、直前になって超強力な方々が手伝ってくれることになり、すっごく楽させてもらいました!マジ楽しかったです。

そしてスペースでは予想以上にたくさんの方にお越しいただいて感激です。ウチは男性向けと一般行ったり来たりするようなサークルですが今後ともよろしくお願いします。

新刊ですが、夏の反省を生かしてかなり多めに搬入しましたが、なんと完売してしまいました!とらのあなとメロンブックスに委託してますので、コミケにお越しできなかった方はそちらをご利用ください。
手元に在庫がないのってとっても気が楽だー。たぶん利益出るので、また赤十字に義援金ぶっこみます!

と言うことで今年もまたやりたい事どんどんやりますよー。
C81レポ漫画
コミケで大好きな作家さんからアナログ描きのこだわりを聞いて、さっそく影響されました。しばらくアナログ練習します。
お手伝いさん何とかなりそうなので募集締め切ります。
みなさまご協力ありがとうございました!


pixvのリンクです
過去の記事

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら