ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり間が空いてしましましたが、描きかけのセシル先生を仕上げました。
sesirusensei11.jpg

ここ1月ほどやけに忙しくて、まとまって絵を描く時間が取れなかったので、ほとんど絵を描いていませんでした。忙しなる前に、地デジ録画用にPS3買っていろんなアニメ見てたらすっかりはまってしまいました。なので、夏コミはアニメ創作(その他)で申し込んでます。残業代もアニメグッズに全力でつぎ込んでます。やる気満々です。
それから、間が空いてしまったついでに、デジタル作画用に左手マウスとかトラックボールを導入しみました。特に左手マウスが癖の強い道具なので、慣れるまで大変そうです。使ってみた感想などはまた報告します。

しばらくの間、更新頻度少なめだと思いますが落書きなどぼちぼち上げてきますー。


以下しばらくぶりのお返事です。

>セシル先生
お名前の情報ありがとうございます。絵の下の方に何か描こうかと思ってたんですが、もう時間の都合でそのままにしちゃいました。すみません。

>まげんさん
ご心配かけてすみません。定期的にゲームやアニメにはまってブログ放置することがあるんで、更新しなくなったら、何か遊んでるんだなーと思ってください。

全然更新してませんでしたが、やっと普通の生活できそうです。
アニメだけは見てたんで、お絵かきの準備はばっちりです。そろそろ練習再開します。
お返事や夏コミのおはなしは改めて週末にでもー。

pixvのリンクです
過去の記事

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら