ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな風に進めてます。
スイプリ表紙見開き(地塗り1)
先に重要な部分から塗った方が迷わず進められるので、最初に目を仕上げちゃってます。次は髪の毛。後は割と適当でも何とかなる感じ。

アップするもの無いのでちまちま表紙上げてますが、すでに完成してます。
本文は残り7ページ。
チラリにしました。
スイプリ表紙見開き(線画)
スカートにずいぶん苦労しました。本文でもキュアミューズたくさん描いているんですが、ほとんどのシーンはスカート着けてないので…
さらにチラリ修正
スイプリ表紙見開き004
これはパンチラっぽい。

ちらり追加~
スイプリ表紙見開き003
なんか違う。これはチラリじゃない。

---------------

見開きで一気に描いちゃおうと思います。
スイプリ表紙見開き002
脱がすのは良いんだけど、キャラが分かりにくくなりそうなんで、どーしようかなーと思っているところです。
導入シーンはこれだけ。
C81スイプリ001
後はぱんつとか、おもらしとか、ぶっかけとかそんな内容です。

本文は半分ぐらい終わりました。次表紙行きます。
絵はここまで。これ1ページ目です。
おもらしミューズ1_007
ページによって塗り方が微妙に違ったりします。主に肌の部分。
安定して同じように塗るのって難しい・・・
塗りはこれぐらいな感じで進めてます。
おもらしミューズ1_006
トリオザマイナーの容姿は初期のままにしてます。アニメの時系列とちょっと違いますが、パワーアップした姿より昔の方が愛嬌があって好きなんで。
割ときっちり描いてます。
おもらしミューズ1_005
オールカラーだと作画に時間かかるので、今回は20ページになる予定です。ページ調整して半分キュアミューズにしたよ。
絶賛原稿中でなので、製作過程をちまちまアップします
おもらしミューズ1_004
線画さえしっかり描いておけば、フルカラーでもそんなに時間かからないっぽい。とはいってもモノクロの2倍ぐらいは時間かかりますが。

最近「キュアミューズ(エロ)同人」検索してくる方が増えてますけど、バッチリ描いておりますよ!他の3人のページも作ろうと思ってましたが、ちょっとページ構成考えます。キュアミューズのシーン多めにしようかな。
同人誌用に作りました。
c81設定(ネガトーン)001
作ったは良いけどほとんど出番なしです。使ってるのは触手ばっかりです。
ちんたら描いてました。これで完成。
キュアミューズ007(ブログ用)
ブログの画像は容量制限のせいでちょっと画質粗いです。Pixivの方が高画質です。あんまかわらんけど。

それではしばらく同人作業に集中します。

>まげんさん
お久しぶりです。とも子さんは適当に作ってるのでよくキャラが変わります。最近は今さらイカ娘にハマってるので、イカちゃんっぽい感じになってるかも。

>命さん
ホント黄色キュアレベル高いですよね。好きなプリキュアは黄色に集中してます。

pixvのリンクです
過去の記事

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら