ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりいぬぶろ先生の絵がしっくりきます。
20090612-1.jpg

からしさん何も言って無いけど、最近発売の「コミックビームfellows vol5」にからしさんのデビュー作の予告が見開きページででかでかと載ってますよー!
掲載は次号なので発売は8月15日あたりです。多分8月10日ぐらいから本屋さんに置かれると思います。わーい。

業務連絡:そろそろイラスト本番描き始めようと思います。変更があったらご連絡を。

コメント


うぶへっ! まさかこんな神聖な場所(乳的な意味で)でご紹介いただけるとは! ありがとうございます! 感謝します!

これからも乳を! 素晴らしい乳を! 描き続けて下さいね! 365日大体休まず見てますんで!
2009/06/13 04:47 URL   からし #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あの予告ページはインパクトありますね。アレぐらいのサイズだと、からしさんの作品の雰囲気がばーんと伝わってきて期待しちゃいます。
雑誌の発売近づいたらまたバーンと紹介しますよー。
2009/06/14 04:00 URL   もーP #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/586-57b9bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら