ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコリアンさんのところのPULLTOP合同本『かにぷり夏』にマンガ(5P)とイラスト描かせていただきました。

『かにぷり夏』(オフセット本)+CD
8/16(日)東5 ポ-51b 「DLK」


イラスト
20090810-1.jpg
壁紙用に作ったイラストをブログ用にポスターっぽくレイアウトしなおしてます。

マンガ
20090810-2.jpg
たった5ページですが作るのしんどかったです。
その他、過去に書いた「かにしの」イラストなんかを収録してくださるようです。会場で見かけたらぜひ。

▽5年ぐらい前のエロゲーですが名作ですよ。安いし。
夏少女 廉価版夏少女 廉価版
(2007/03/30)
Windows

商品詳細を見る

コメント


チョー驚きました!そして恥ずかしい!こんな神聖な場所(フトモモ的な意味で)に俺の絵が載るなんて!いや、本当にありがとうございます!

これから先何か手伝える事があれば言って下さい!例えばもーpさん家のウォシュレットが壊れた時は俺が代わりにウォッシュしますよ!越後の妖怪!暮らし安心クラシアン!
2009/08/11 02:16 URL   からし #- [ 編集]

Re: タイトルなし
前号の広告勝手にスキャンしちゃってますんで問題あったら編集部の人に怒られてください~。

Fellows!ってたまにしか出ないから忘れちゃうんですよね。きっとコレ見て思い出した人もいるはず。
今週末はコミケで同人誌買い込んだあとに秋葉でFellows!を買うっていうすばらしい一週間になりそうです。

>購入される方
かなり分厚い雑誌なんで心して購入してください。

あとケツの面倒は自分で見ますので・・・
2009/08/11 03:07 URL   もーP #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/610-568a479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら