ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れない文章書いたら疲れました。
20090923-1.jpg
個人的にはチタケちゃん一押しです。


>takeroさん
拍手コメですでに他の方が回答されてますが、吉崎観音先生のキャラ「OSアイドル Winちゃん2」(造形:「海洋堂」榎木ともひで氏)です。キャラとか詳しくないので現物見ながら造形買いしたものです。

>お名前無いけどフィギュアに詳しい方
美少女フィギュアに相当お詳しいと見ました。記事のために写真を撮ってたら無性に新しいの欲しくなってきたので、週末買いに行くことにしました。最近の作品でオススメなどあったら教えてください(あまり高額じゃないやつで)。お人形はあまり詳しくないもので・・・

あと、「3Dカスタム少女」自体はやってないのですが、興味ありありです。
3DCGのキャラがイラストの資料としてどうかと言われると、静止画にして比べたら本当に上手な2D作品にはかなわないと。だからお手本としては、2Dイラストと、美少女フィギュアにはまだかなわないと思います。
今のところキャラモノ3DCGは動かしてこそ価値ありですね。それでも「ゆめりあ」の頃に比べたらかなり良くなっていると思います。人物や動物以外の建物やロボ、自然物なんかのカチカチしたモノの3DCGは資料としても十分な品質だと思いますけど。

>使用後さん
相変わらず面白いのかいてますねー。じわじわきます。
それにしてもWinちゃんの人気に嫉妬です。

コメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/633-e9c503ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら