ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お人形買って撮影したら1日が終わりました。

>拍手
これかああああ!
yuki09.jpg
大変良い買い物をしました。
ありがとうございました。

絵を描いてるよりお人形の写真撮ってるほうが楽しいような気がしてきました・・・

以下大量のお人形写真が出ます。本当にいっぱいあるので注意。

◇涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. 完成品フィギュア
ボディーのラインがものすごい完成度です。
yuki01.jpg
yuki02.jpg
yuki06.jpg
yuki05.jpg
yuki09.jpg
yuki04.jpg
yuki03.jpg
yuki07.jpg
yuki10.jpg
yuki11.jpg
yuki08.jpg

◇涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. 完成品フィギュア
写真撮ってて一番楽しかったのがコレ。ハルヒシリーズのフィギュア品質高いです。
mikuru08.jpg
mikuru01.jpg
mikuru02.jpg
mikuru04.jpg
mikuru06.jpg
mikuru05.jpg
mikuru03.jpg
mikuru07.jpg
mikuru10.jpg
mikuru09.jpg

◇FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 悠木かなで こーへーとエプロンVer. 完成品フィギュア
他の作品に比べて地味なポーズですが良くできてます。
kanade03.jpg
kanade01.jpg
kanade02.jpg
kanade04.jpg
kanade05.jpg
kanade06.jpg

◇宇宙をかける少女 獅子堂秋葉(ししどうあきは) 完成品フィギュア
足のラインの美しさで購入。上記3つが良すぎるのでややかすんで見えます。
akiha01.jpg
akiha02.jpg
akiha03.jpg

◇ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ
これは前から持ってたやつ。Winちゃんと同じ吉崎観音先生のキャラです。
himekuri01.jpg
himekuri02.jpg

◇Winちゃんのおまけ
wintyan2_01.jpg
wintyan2_02.jpg

お人形選ぶのかなり真剣になっちゃうのですごい疲れました。明日はちゃんと絵を描こう。

コメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/635-031c5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら