ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっぱらです。妖怪です。芹菜さんはまた今度。冬コミ時点ではてとて描く気まんまんだったのですが…
前回の冬コミで反省を生かし、今回はさっさと描き始めます。2冊描く勢いで。申し込みにも新刊2冊って登録しちゃいました。

それから、今年はいろいろ計画があったのですが、同人誌メインで行くことにしました。マイナージャンルですが、これからもよろしくお願いします。

ということで、しばらくキャラ練習。
20100214-1.jpg
20100214-2.jpg
しばらく描かなかったのですっかり忘れてる。

「とっぱら」出している「キャラメルBOXいちご味」から新作出ますね。幽霊と妖怪萌えゲー。このブランドはそういう方向性で行くのか…

>たるとさん
キャラ知らない人から見た意見って結構参考になります。上のほうはサブキャラ2人で、下はメインの2人なのでやはり見た目もイラスト映えもいいのかなーと思っちゃいました。相変わらずエロゲキャラですが。

コメント

初カキコ
このサイトには初めて書かせて貰いますね
『果ての国の少女と大きな胸』も購入させていただきました
『とっぱら』も『かにしの』も自分が好きなゲームなだけに、取り扱ってるこのサークルを知ってうれしく思っています
今年のコミケは『とっぱら』の同人誌とか期待しても良いんでしょうか?
ずっと心待ちにしてます><

大変だとは思いますがサイト運営、制作頑張って下さい
応援しています
2010/02/16 01:44 URL   mikaruge #- [ 編集]

Re: 初カキコ
mikarugeさん

コメントありがとうございます。
本買ってくれたんですね。わーい。

夏コミは「とっぱら」いきますよ。もちろんスペース取れたらですが。
夏までの間、とっぱらキャラの練習絵をちょくちょくアップすると思うので、たまに見に来てください。
次はもう少しお話も考えつつ前回より、いい物作りますんでよろしくお願いしますー。
2010/02/17 03:04 URL   もうぴい #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/699-4832b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら