ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左側にまた妙なものがくっつきましたが、、【フルみっく伝染歌プレーヤー】のモトダさんの新作です。普通にamazonへのリンクなのでご安心を。
イラスト的なお話をしますと、全身絵があってズパっとこう大胆にトリミングして上手くデザインするのはセンスだなーと思いました。自分でやろうとすると、こういう割り切りが出来ないんですよね。

私が用意した素材は↓な感じです。
亞北ネル
素材はこちらです。チェーンのヤツがおすすめです(描くの時間かかったから)。

亞北ネル(鎖なし)亞北ネル亞北ネル(昔の絵)亞北ネル(ロゴ)

コメント

素材、頂きました
事後報告になってしまいますが、"亞北ネル"のロゴをニコニコ動画の方で使わせて頂きました。
コメント付けれるのに気がつかず報告が遅れて申し訳御座いません。
2007/12/05 02:49 URL   DD #bj7kFD5k [ 編集]

お返事遅くなりました
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
使えるものは、なんでもバンバン使っちゃってください。
ところで動画見ましたが、いいですねー。後半のちょっといい話っぽいエピソード部分がグッときました。
2007/12/07 22:02 URL   もーP #2NKnmN5w [ 編集]

初めまして
こちらの亞北ネルのロゴをカッティングシートで作ってイベントで頒布させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか・・・。

無理なコトを承知ですがお願い致します!
それでは失礼致します。
2009/02/10 11:57 URL   かざみ #- [ 編集]

Re: 初めまして
商売で使うんじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ。
ここにあるデータは自由に使ってください。

もっと高解像度の画像やイラレのデータあるので、
メアド教えていただければ送りますよー。
2009/02/11 23:37 URL   もーP #- [ 編集]

素材をお借りしたいのですが・・・
初めまして
亞北ネルの画像をニコニコ動画UP用に使いたいのですがいいでしょうか?
MikuMikuDanceというソフトを使って
動画の製作に使用する予定です

2010/01/31 12:00 URL   シロクマ #- [ 編集]

Re: 素材をお借りしたいのですが・・・
>シロクマさん
どうぞどうぞー。
以前もニコ動で使った方いますし、商売とかで使うのでなければ自由にご利用ください。
2010/02/01 01:48 URL   もうぴい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18 23:46   # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 16:46   # [ 編集]

Re: タイトルなし
わざわざリンク張っていただいてありがとうございましたー。
2010/05/02 03:27 URL   もうぴい #- [ 編集]


可愛い素材をありがとうございます。
使用させて頂きます。
2011/11/27 17:15 URL   木々 #FXbBe/Mw [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/83-a9d8c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亞北ネルの素材

イラストとかお絵かきの練習 亞北ネルの素材とか 初音ミク非公式ファンサイト2007/11/30 00:44

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら