ひつじの木

イラスト描いたり漫画作ったりしてます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら、どっぷりハマってます。
IMG_0298.jpg
深夜アニメ用にデジのレコーダー買って、ついでに録画してただけなんですが、気が付いたらこうなってました。見始めたのが最終回1回前の48話目なんですが、例のものすごいアクションシーンにすっかりハートキャッチされました。出てるDVDは全部買ってみてます。もう何周したか分からないぐらい見てます。女児向けだと思ってナメてました。こんな全力感あふれるアニメひさしぶり。

夏コミも申し込んでます。
C80サークルカット01
一般で申し込んでます。男性向けって手もありましたけど、プリキュアなんだから戦闘シーンとか描きたいし、いろいろ描いた中途半端なエロより普通の漫画の方がいいかなーと。おっぱいの大きいキャラがいないので、そっちのテンションあがらないってのもあるんですが。巨乳キャラは番君のお母さんぐらい?

つぼみつぼみさん設定001
主人公なのにマイナー感がぷんぷんするのがたまりません。自分的にはえりかより好きかも。すぐキレるし。つぼみと分かるように描くのは簡単なんですが、それからが大変。バランスが微妙なので顔面がすぐに崩壊します。スゲー練習してやっとこのレベル。

キャラの表情のバリエーションも半端じゃないです。第一話つぼみだけ追っかけて表情のパターン模写してますが、すごい数です。あとかなり面白顔。コマ送りで見るとかなり笑えます。15分ぐらいまでで下みたいにパンパンに描いて7枚ぐらいになりました。つぼみ終わったらえりかでやります。馬越さんが作画監督した回は全部模写しようかという勢いです。
つぼみ0007
つぼみ0005
スイートプリキュアも見てます。

>名城さん
なんとかぼちぼちとお絵かきできるようになりました。アニメ一般なので、夏は2日目の予定です。受かれば同じに日になるのかな。よろしくおねがいしますー。

コメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mousoup.blog.2nt.com/tb.php/860-42ffc63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixvのリンクです
過去の記事

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
リンク
プロフィール

もうぴい

Author:もうぴい
サークル「ひつじの木」やってます。最近プリキュアにハマってます。

サークル「ひつじの木」
バナー貼付用コードはこちら